タイ語 時々 英語 ภาษาไทยและภาษาอังกฤษ

🇹🇭タイ語&英語学習の備忘録です。まだまだ勉強中、私が理解した範囲でかいているので間違っていたらごめんなさい。コメント・ご指摘大歓迎です。🇬🇧

ブログを書く理由&目的

このブログを書く理由&目的

・学んだ事を整理したい。

・紙ではなくデータで残して、随時更新したい。

・整理した情報にいつでもアクセス出来るようにしたい(自分が)。ーー例えばエクセルにした場合、スマホでエクセルを閲覧するのはしんどそう…と思った次第。実際にシンドイかどうかは試してませんが…(^^;;

・タイ文字キーボードに慣れたい。目指せ、タイ文字ブラインドタッチ。スマホのキーボードには慣れて来た。でも別で買ったキーボードは文字の並びが違う気がして…別で買った方にも慣れたいので。

・可能であればタイ語勉強中の人と交流をして、自分の理解も深めたい&間違ってる点は正したい

f:id:newmoon0123:20180311180136p:image

f:id:newmoon0123:20180311180150j:image